2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月いち座談会の日

今日は仲良しの子と会いました。同じバイト仲間だった人です。1ヶ月半前、うちの店を辞め、それはもう神風のような勢いであっという間に洋服やさんへ転職してしまわれました。 ワンピースでドでかいダンボール運んだりするんだって。(↑リアルなガニ股感を…

あれれ

今日の午前中、会社説明会の予約入れてたんだった。普通に忘れてて気付いたの夜11時。自分にびっくり。略して、自分にびっくり。 今年の目標は計画性を持つにしようかな。それか物忘れをなくすのどっちかだな。どっちの目標でSHOW。 最近、古本屋めぐ…

うしくん

友人と、前々から予定していたイチゴ狩りに行ってきました。成田ゆめ牧場へ。 イチゴ狩りはとっても楽しかったですー!全体的に小ぶりなものが多かったのですが、甘かったです。おいしかった。午前11時。20分間、ひたむきに食べ、イチゴだけで腹12分目…

告白いたします

今年のカレンダー、まだ買ってないんです・・・カレンダー選びにはぜったいに妥協したくないと思いここまできました、でも・・・不便です、買いますごめんなさい 今日は、前々から存在は知っていたけど行ったことのなかった地元のカフェに行ってみました。結…

餃子は皮がもちっとしてるのが良い

さっき、餃子を包みました。上手に包めました。 いま我が家にあるボールペン、全部インク出ませーん。 久しぶりにマニキュアを塗ろうとしたら久しぶりすぎて全部カピカピでーす。フタすら開かないの。 スリッパが壊れましたー。 はぁ。いろいろ困ってます。

今日は旅日記です

昨日、今日とで群馬県に温泉旅行に行ってきましたー!いやー、いやいやとーっても楽しかったです!! 何から何まですごい良かった。 宿全体がですね、かやぶきでできていてきわめて趣深い。(写真はロビー)雰囲気を壊す余計なものは一切ない。それが徹底さ…

屋外でごはんどすえ

今日は日差しがとても暖かで、なんとも言えないピクニック日和でしたね。お弁当持って、梅なんか見に行くのもいいですよね。レジャーシートも持って行って、お日様の下でゴロンもオツですな。お弁当の中身はサンドイッチ派ですか?おにぎり派ですか?私はお…

10%オフ 〜その2〜

あぁぁー買っちゃったーーー〜あ。(確信犯) 今日は久々に学校へ行きました。4年生の卒業式のお手伝いをするためです。3年生は全員参加なのです。 正確に言うと今日の式は卒業式ではなく、トーチライトっていいます。“3年生が4年生からロウソクの灯にこ…

10%オフ

フッフッフルミネ!!! 9〜12日みたいですね。ゴーゴーショッピング! ネーミングセンスも昭和ですし、そいじゃまぁ前髪でもスカスカッと切ります。 あ、そうだ、いつぞやの日記で我が家の郵便ポストが壊れていると記したんです。彼はフタがガコガコでも…

やばい

わたし、髪の毛しばると、綾小路きみまろだ!! どなたか良いシールやさん知ってる方いませんかねぇ?シールしか売ってないシールしか見えてない店。 情報求むです。