FUJIROCK’13

フジロック日記になってます。

今年も3日間行けました。

毎年思いますが、めちゃめちゃたのしかった!!

もう。楽しかった!!



1日目のGentlemans Pistols ものすごくかっこよかった。

本当によかった。はやくアルバム出してぜひまた来日してほしい。
興奮気味にtwitterにコメントしたら返事くれた。かっこよくて優しい。



疲れを取ってと


2日目 Tom Odell ピアノがかっこよかった。歌い方もよかった。



Björk 

Hyperballadふつうのシンプルなやつ聴きたかったのになあ。
遠くて衣装どんなの着てたのかわからず。



Jurassic 5 かっこいいトラックにのせたラップきもちいい。

ラップきもちいい!!



3日目 Mumford & Sons すごかった。きたーーってかんじだった。

演奏うまいなあ。歌も。感動した。



Tahiti80 まってたよーー!演奏はフレンチポップじゃないのね!それがたまらなくよかったああ。



The Cure  ついにキュアー!発表されたときから楽しみにしていたキュアー 

いいなあ

Wrong number やってくれた〜



バイクで壁を走ってる。神業です。in THE PALACE OF WONDER



今年も楽しかったよ。にっこり(^^)