2010-01-01から1年間の記事一覧

秋の鎌倉散歩

神奈川に住む友人、Sチャンの家に遊びに行きましたー。 まずは私と同じく地元千葉県に住む友人Mチャンと新宿で待ち合わせ、Sチャンの待つ本厚木に向かったのですが、 乗る電車を間違え冬の小汗をかいてしまいました。 小田急線、レベル高くないですか。急…

しあわせパン屋さん

私はパンが大好きで、パンだったらどこまででも食べられるんじゃなかって思うくらい。∞ 千葉県松戸市にZopf(ツォップ)というなり有名なパン屋さんがあって、テレビや雑誌にもたくさん取り上げられていて、自宅から遠くないので前々から行きたかったのです…

再会

日光江戸村行ったとき、カメラに付けていたおしゃれマスコットを紛失してしまいました。村中探しまわりましたがみつかりませんでした。それは仙台のキャラクターで、どうやらネットで買える方法はないみたい。製造元に電話して送ってもらいました。今日届き…

26歳の夏

お盆ですね。 夏休みの方も多いのではないでしょうか。私はお盆は関係なく出社です。 船橋のほうにおいしいカレーやさんがあることを調べ、食べに出かけました。混んでいて、2時間弱かかって着きました。お盆でお店お休みでした。「インド人にもお盆休みは…