フジロックのその後

フジロック終了2日後、Mumford & Sons のライブ行ってきました。


フジロックではTAHITI80が聴きたくて、
泣く泣くMumfordを途中退場してしまったっため、かなり心残りだった。

もともとこのソロライブに行く予定はなかったけど、
I Will Wait 聴きたかったのに聴けなかった悔しい気持ちがうずきだし、
前日にチケットを買いました。
新木場のスタジオコーストの規模なのに売り切れてない!!よかったよかった。


やっぱりMr.Mumfordは歌も演奏もすごかった。
I Will Wait はみんなの大合唱でボーカルかき消えてしまってだいぶ残念だったけど。

フジロックで夏休み半分使い、休み明けの出勤初日にもかかわらず5時半に退社。
働くってなんだっけ。
まだまだ非日常気分が抜けない新木場の夜でした。