2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ防止に。

飲食店にてバイト中のできごと。今日は午前からの出勤でした。店のオープンと同時にやってきた60代のご夫婦。私がオーダー取りに行ったら、ご主人が「疲れ防止に」って言って飴くれました。 飴おじさん。。 私は心の中でそうつぶやきました。コーヒー味、…

にょき

後ろ髪も前髪も短くなったあの日から一週間。前髪がちょっとだけのびました。まだ悲しいのでくぅへん食ってます。 今日、ペットのえさコーナーの前を歩いたら、いろいろな種類があってびっくり!さすがペットブーム。犬用しか見てないんですが、おいもジャー…

いい天気だし、

美容院いったら♪ ひっさしぶりに失敗した。失敗すると生気を吸い取られる。バイト行きたくなくなる。伸ばしてるって言ったじゃん髪伸ばしてるってダヴィンチコードの話してる間あんたハサミ入れすぎだよっっもとのもくあみだよっっあうあうーー涙 一年かけて…

ぬいぐるみ

ぬいぐるみは大事に扱うととても良いけれどほこりかぶってたり扱いが悪いと風水的に良くないってテレビで言ってたんですよ。 私の部屋には数えたら4つぬいぐるみがあって、1つは出っ歯のうさぎ、1つはワンワン物語の主人公メスの方。そして不思議の国のア…