2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UDON

うどん食べたいなぁ、コシのあるやつ って最近よく思ってしまう。結局メディアに踊らされているんだ私は。 もしもツアーズでやってた。『東京でも食べられる讃岐うどん』行きたいよおー。 そういえば、なんで女性はうどんを食べるのがヘタなの??蕎麦は粋に…

しぱぱ

なんでこんな暑いのいいかげんにしろ と自室のクーラーに言ってみる。リモコンを紛失し、運転モードがここずっとドライ。ぶいーん て風が送られていたと思うとぶふぃう ってきれる。まさに意気消沈。意気消沈冷風器。 ガリガリくんのグレープフルーツ味がた…

レ・ヴュー

今一番好きなテレビ番組は、ニューデザインパラダイス。フジの、金曜か土曜の深夜にやってるとおもいます。(確かではない) 日常に存在するものをデザインしなおすっていうのがテーマ。エンピツとか名刺とかをクリエイターたちが新たな形にデザインする。自…

磯かほる

男;ちょっと待って。どこに行くんだよ! 女;放っておいて。海が見たいの。 というわけで、熱海まで行ってきました。これが今夏の旅行であります。(前フリに意味はありませんただ面白いかなと思って。) さて、海の近くに行けばとりあえず魚介がうまいっす…

それは一日中

ばいばばいばばいバイトでした。 そしたら21時半ころ、フェス帰りっぽい人たちがゾロリときた。あぁーそうかぁ、今日暑かったし、たいそう焼けたんだろう。動きっぱなし立ちっぱなしで確実に体重は減ってるだろうしさぞ体はくたくただろう。と思いました。…