FUJIROCK’12

今年も行ってきましたフジロック

去年は2日目からの途中参戦でなんだか悔いが残る感じだったので、

今年は3日間!思いっきり楽しんできました。


3日通して天気は晴天。1日も雨が降らないのはなんかものすごい久しぶりみたいです。

おかげで焼けたけど、やっぱり晴れてるのはイイです。

暑くてきゅうりがうまくて2本くらい食べました。

写真いっぱい。





HIROMI THE TRIO PROJECT 初めて生で聴きました。聴いてよかった。すごすぎてこわい。感動。






Justice 今年のメインのつもりだった。CD聴きすぎたかな。でもいい思い出になりました。





びょん





Jack White  期待していたけど期待以上にかっこよすぎた。また日本に来ないかな。







RADIOHEAD直前。振り向くと山の上まで人人人でした。





大トリ RADIOHEAD





またねー!





がちこーーん