2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星3つ

というわけで本日は前回の日記にも記しました「はらぺこあおむしとエリック・カールの世界」と題される催し物を見に、恵比寿ガーデンプレイスへぷらっぷら行ってきました。 はらぺこあおむしシールもらうためにスタンプラリーに励みました。カールさんへ手紙…

ぬおー!

4月29日から5月7日まで恵比寿ガーデンプレイスでエリックカールのイヴェントが!やるみたい!行きたい!!http://www.gardenplace.co.jp/event/aomushi.html 行ったら写真とか撮りまくって、グッズとかしこたま買っちゃうんだろうなぁ。しこたまって日…

ピー

実写版ちびまるこちゃんを録画してまで見ました。あげく泣きました。熱いです。まるこのお姉ちゃん役のこが田中麗奈似でかわいい。 あったか〜い♪→寒い→またあったかーい→うおー冬かよと、このところ感じていた気がしますが、今度こそ本当に暖かくなりそうで…

ちょっとした勇気〜カレーの香り〜

スタバには入れるけど、マックは一人では入れなかった私。なんで一人で行けないの?と思う方もおありでしょうが。 昨日まではそんな私でしたが、今日は一人でカレーやさんに行って一人でカレー食べました。 場所は飯田橋。店名忘れた。(たしかスが付く)小…

アイロンの温度

今日初めてリクルートスーツにアイロンを掛けてみたんです。そんな着てないからシワもないだろうと思っていたらスカートの後ろんとこしわっしわだったんで。いっちょ掛けてやると思って。 そしたら裏地のナイロンの部分が溶けました。どろって。私はそんなに…

行ってみようやってみよう

昨日、桜と動物を見に、上野へ行きました。 桜ってすごい。やっぱり人を魅了すんですね。とても混んでました。なんだか知らない間にこんなにも春だったなんて。 桜並木を抜けて、クレープを食べました。イチゴチョコカスタード生クリームですごく心がウキウ…