2008-01-01から1年間の記事一覧

秋は夕暮れ

11月だっっ! 今日はときめきトゥナイト読んでました。知ってますか?ときトゥナ。と略すかどうかはわかりませんが。少女漫画なんですけど、小学か中学くらいのとき中途半端に買ってて、全巻そろえてなかったんで、さいきんブックオフでごっそり買いました。…

よーく寝た。

久しぶりに14時半までぐっすり。 今日は2ヶ月ぶりにジムへ行って、尋常じゃないくらいの大汗をかいた。気持ちよかったー。 ここ1年くらい、キャラものが好きです。昔は見ると少しいらっとしたぷーさんのかぶりもののぬいぐるみすらほほえましいです。あ…

幸せもの

ルネッサーンス 6月ですね。私は誕生日を迎え、24歳になりました。 仕事がきつかったです。5月。魔の5月。辞めたいと初めて思った。でもくらい小説を読んだら、私はなんて幸せなんだろうと単純に思いました。そう思える自分でよかった。 24歳、健康に…

伊豆の様子

異動なかったす! おととい、昨日とで旅行行ってきました。伊豆へ。 1日目はざーざー降りの雨で、少しがっかりだったのですが、翌日にはなんだか晴れ間まで見えて、うれしい限りでした。リアス式になってる城ヶ崎海岸にも行ったら若干顔焼けた気がするくら…

すこしあたたかい強風

2月は寒くて、日記が更新できませんでした。 昨日、ディズニーシ〜に行ってきたんだけど、楽しかったああ。 やっぱりあそこだけ非現実で、すごくよかった。あそこの良さがしみじみわかった気がした。ディズニーすきだあ。 私の部署のとなりの部署(同じフロ…

ごきげんよう!

年明けからだいぶ経つのでいい加減おめでたくないですが、今年もよろしくお願いしマース!最近買い物の鬼です。ま、セールだけど。 今年はお雑煮に餅1こしか入れませんでした。毎回餅1個ずつしか!大人になったなあ。昔はぜったい3個だった。餅食べると簡…