2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のある日のスケジュール

今日は6時間筆記試験受けてました。1社で。疲れたー。4時間後に思考回路がいったん停止して、そして5〜6時間後、また動き出すことが判明。 場所が築地だったから、寿司が食べたくなりました。おいしいバッテラが食べたいなぁ。 あ、そうそうこの前うち…

開拓してゆく

この間びっくりドンキーに初めて行きました。つい浮かれていっぱい食べたらお腹いっぱいで自分がハンバーグになってしましました。あそこは別にゴリラがメインキャラクターなわけではないんですね。ドンキーって言ったらコングだから。ついつい任天堂。 蚊が…

ヒーリング効果

今日は 快晴→ザーザー降り→しっとり夕方 のすさまじい天気でしたねぇ。すさまじい雨の音は眠気を誘います。人間は多少雑音があった方が集中できるとききましたが、私の場合、眠るときも然り。夕方1時間集中して眠れました。 さて、その夜はちょっくら出かけ…

お出かけ

ディズニーランドに行ってきましたー!天気はあいにくの雨、でし、た。。でも、午後には止んできたんです!やっぱり、日頃の行いですね。 午前中雨、午後は晴れ。(いや曇りかな)まさに、ディズニーぜったい混まないの法則。3大アトラクションを手玉にとっ…

おっつー

今日のバイトもカミカミ。「これドレッシングかけないでもらえますか?」て言われて、ドレッシングなし と ドレッシング抜き が同時に頭よぎってはい、ドレッシングぬしで。て言っててやべっと思って言い直したらドレッシングぬしで。ってまた言っていた。 …

蒸しパンの悩み

最近、満員電車に酔ってしまう。空気が薄すぎる。そして今の時期、蒸れている。トレインがムレテイル。 今日なんてお腹も張ってたしあげく気持ち悪いわでこのまま適当な駅で途中下車して何かから逃避してやろうかと本気で思いましたが小心ゆえできませんでし…

もさっ→すとん

ストパかけました。これで梅雨対策もバッチリ。 私は天パなので、なーんにもしてないとそのうち頭がどーもくんみたいな形になってきます。NHKのね。雨の日は特にボリューミー。まぁ百歩譲って雨はいいですよ。霧はやだ霧は。あいつはよけられない。チャリ…

ウォーカー

求めるものに妥協はしない。良いと思ったらその瞬間を逃さない。 今日、お買い物に行きました。上記の二点を学びました。 気になるものを買い残してしまい、もっともっと暴&走すればよかったと炸&裂すればよかったと今になって悔やむのでした。 しゅるーー…

お客様は神様

ジーダブリューの影響で、いっつもヒマヒマなはずの私のバイト先の店が混んでいます。心外です。 本日は6時間労働だったのですが、最後の方はカミカミだった。 なみゃびーる(生ビール)わかろりのららあげ(若鳥の唐揚げ) とにかく痛々しい。 とりあえず…