FUJIROCK’14

2014年もいってきましたーfujirock!!

今年は1日目、例年に比べて人が少なかった!
オアシスエリアがすいている!
ところ天国がすかすか!
なのに食べたかったチリドッグ品切れ!どうしてっ!(TT)


1日目 晴れて暑い。

人少ないの伝わるかな。
ゲートまでの道。




The Lumineers とってもよかった!
酒×太陽でグロッキーだった自分が悔やまれる。
ワンマン行きたいなあ。



foster the people 曲が大好きなだけに演奏ががっかりフォスター



the young philadelphians さすがの演奏でした。
サポートで入ってた弦楽器の3名。
演奏中のマーク・リボウ氏の指示が大変そうなのが伝わってきた。



2日目 この日も暑い。


TRAVIS めちゃくちゃきもちよかったー!!
晴れた空の下のmy eyes 最高。



St.Vincent youtubeでLIVE動画見まくってかなり楽しみにしていた!
ギターめちゃくちゃかっこいいー!ゴールドのラッフルフリルの衣装はぜったいドリス!
ワンマン行きたい。



デザート。



ARCADE FIRE 聴けば聴くほどハマっていくReflektor
かっこええーダンシン!


3日目 朝から寒い&雨ずっと降ってる


Owen Pallett 聴き入ってしまった。すごい。
曲もいい。Tシャツ・ハーフパンツ・キャプのスタイルがまたいい。



THE STRYPES かっこよかったー!すごかった!
すごく良かったからフジ終わった後も通勤中電車でたくさん聴いてる。



憂歌団 すごかった。聴けてよかった。
演奏すごい。あの声は生で聴くとほんと聴き入ってしまう。



冷えた体をその場ダッシュであたためる。



JACK JOHNSON



THE POGUES  で今年のフジロックはおわりました。




たのしかったなっしー!




帰りに立ち寄った新潟の景色。
とってもきれいでした。