2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカリ

あなたが今までに体験した“予期せぬ成功”は何ですか? うーーーーん何でしょう。(長嶋さんじゃない) ただいま入社志望書なるものを執筆中です。 最近はこんなことしてるもんだから、紅茶の摂取率がハンパないです。みるくれもんみるくれもんで1日4杯、wi…

ぽかぽか

女の人は部屋着に気を使ってこそ女としての魅力がアップするってなんかに書いてあったんです。 ステキ色のキャミソールやふりふりのネグリジェ等が記事と一緒に掲載されていた。こんなん着なさいってことで。 私はフリース族です。 今日は何にもなかったので…

後ろ姿は少年??

今日自転車乗って雪の上走ったらすらーーすべって木に激突した。漫画みたいなことしてしまった。 カボチャのタルトが食べたいな手作りの。誰か作ってくれないカナ。 まっさらのかわいいノートを買ったので、それを手帳にするためのレイアウトを早くやりたい…

寒風吹きすさぶ

私、飲食店でアルバイトしてるんですね、今日びびったこと。 下記は私と、バイト仲間のTさんとの会話。 私:ソースってあと2ビン?Tさん:ううんあと3ビン私:(サンビン・・・・・・)Tさん:サンビンって、韓国人の方にいそうと思ったら ウォンビンだね。 ・…

ゆったりんこ

無事全てのテスト、レポートも終わりまして、今日は久しぶりにゆっくり夜を過ごせました。そして久しぶりにテレビいっぱい見た! ニュース ↓伊藤家(カボチャを丸ごと炊飯器に入れて水50cc入れて炊飯スイッチ押して40分するとお箸1本で割れるくらいやわらか…

やること追加

・今年のカレンダー、手帳を買う。いいかげん買う。・ツタヤでレンタルしたものを返す。 こないだツタヤでごっつえぇ感じ借りて見たんです。96年のなのにちょーウケタ。これ1本の中で、YOUが東野に唇奪われてた。篠原涼子がホンコンに唇奪われてた。 あの…

今週の目標

・コタツを出す(正確にはコタツは出てます。 おこたのテーブルの上にのってる荷物をどかしてコタツ布団を敷く。 ですね。私のコタツにはコタツ板がありません。 コタツ板は正式名なのかな?コタツ布団の上にのせる 板状のアイツのことです。アイツがいてくれ…

おフロに入らなければ・・・

ヒトとしての衛生を保たなければっていつもいつも思います。温泉は好きなんですが、私はおフロがあまり好きではありません。というより面倒なのです。女失格な発言な気もしますが。 「雑誌もって2時間は入ります」て言う女優さんとか信じられない。手足しわ…