2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のび太

眠いです、どこまでも眠い。 8時間寝て、3時間昼寝し、夕方1時間寝ました。1時間の間に蚊に11ヶ所さされました。全部つなげたらオリオン座になります。おまえは寒くなっても動きが早いな。 これではいかんということで、夜は作業をしたいと思います。…

○○似

なんか、バイト先の人が、出かけ先で私を見かけたらしい。私そこ行ってないのに。 これに似たようなことが過去によくあります。初対面の子に、「中学の友達に似てる」とか「地元の友達に似てる」とか4回くらい言われたことあるし、よっぱらった知らない人に…

黒っぽいぼよん

卒論中間発表に追われています。ぼよ〜んとした黒いものに追いつかれそう。飲み込まれそうです。B4サイズってどのくらいだっけ、でかそう。 先日は中学のクラス会でした。13、4人集まることができました。楽しかったです。地元の友達はいいもんだ。落ち…

映画日和

今日は雨の中、銀座へ行った。目的は映画。そしてニューデザインパラダイスのイベントであります。 たしか10月の頭まで、日産の本社でニュデパで放送されたうちの40作品ほどが展示されており、それを見てきました。以前のわたくしの日記にも記しました、…

いっぱい歩いたらパフェが食べたくなる。

今日は渋谷へぷらぷらお買い物へ行きました。ぷらぷらも中盤にさしかかった頃、これ以上自分の希望に沿ったものはない鬼イケテルジャケットに袖を通してしまい(要は試着)「購入」という2文字が、私の頭の中で肥大していきました。しかし、こんなにモノを…

伊香保へ

先日、伊香保に1泊2日で家族旅行してきました。私はひとりっこなので、父・母・私の3人です。3人そろって旅行に行くのは10年ぶりくらい。いつも母と行動してしまうから。かわいそうな父。とにかく久しぶりの親子3人を楽しんできました。 今回はお部屋…