屋外でごはんどすえ

今日は日差しがとても暖かで、

なんとも言えないピクニック日和でしたね。

お弁当持って、梅なんか見に行くのもいいですよね。

レジャーシートも持って行って、

お日様の下でゴロンもオツですな。

お弁当の中身はサンドイッチ派ですか?おにぎり派ですか?

私はおにぎり派です。

おにぎりは俵型でも丸型でもなく、三角に握る派です。

コンビニおにぎりでは焼きたらこ派です。

たらこが歯にくっつくのが気になりますが、

おいしさには代えられないですよね。





ピクニック妄想が広がってきたところですが、

今日はピクニックではなく、

幕張のアウトレットへ行きました。



いやー、やっぱり安いもんですね〜これ。

私が過去に買った服も

ちゃっかりお安く売られておりました。

がっかり。ちゃっかりに掛けてがっかりです。




夜は牛角へ行き、肉&米で攻めました。

そして食後は人生2回目のビリヤードをしたのですが、

己のセンスの無さに感嘆いたしました。



今日は1日中活動していたなぁ。

活発な人になれた気がする。気だけする。

とても楽しい日でした。