今日は旅日記です

asamihane2006-03-14

昨日、今日とで群馬県に温泉旅行に行ってきましたー!

いやー、

いやいや

とーっても楽しかったです!!



何から何まですごい良かった。


宿全体がですね、かやぶきでできていて

きわめて趣深い。(写真はロビー)

雰囲気を壊す余計なものは一切ない。

それが徹底されていました。


そしてごはん、ごはんですよ。例のアレですよ。

魚やら肉やら野菜やらを炭火で焼き焼きする感じ。

こういうのすごいテンションあーがーるー

量もたっぷりで、満腹中枢もマックスをしゃきーんと越えました。

心から満足。


温泉も、滝の見える露天風呂。

基本的に他の人がいないので、とてものびのび入れました。

変なストレッチとかも堂々とできた。

(こうゆうのやってるときに限って人が入ってくる)


内湯には流行のゲルマニウムの温泉も。

くどいほどゲルってきました。


お部屋のお風呂も、設計した人は天才です。

大きな窓をすべて開け放つと月と星がー!

地球ってすばらしい。



是非ともリピートしたい宿です。

再来を誓います。