FUJIROCK’14

2014年もいってきましたーfujirock!!今年は1日目、例年に比べて人が少なかった! オアシスエリアがすいている! ところ天国がすかすか! なのに食べたかったチリドッグ品切れ!どうしてっ!(TT) 1日目 晴れて暑い。人少ないの伝わるかな。 ゲートまで…

フジロックのその後

フジロック終了2日後、Mumford & Sons のライブ行ってきました。 フジロックではTAHITI80が聴きたくて、 泣く泣くMumfordを途中退場してしまったっため、かなり心残りだった。もともとこのソロライブに行く予定はなかったけど、 I Will Wait 聴きたかったの…

FUJIROCK’13

フジロック日記になってます。今年も3日間行けました。毎年思いますが、めちゃめちゃたのしかった!!もう。楽しかった!! 1日目のGentlemans Pistols ものすごくかっこよかった。 本当によかった。はやくアルバム出してぜひまた来日してほしい。 興奮気…

FUJIROCK’12

今年も行ってきましたフジロック。去年は2日目からの途中参戦でなんだか悔いが残る感じだったので、今年は3日間!思いっきり楽しんできました。 3日通して天気は晴天。1日も雨が降らないのはなんかものすごい久しぶりみたいです。おかげで焼けたけど、や…

FUJIROCK’11

FUJIROCKいってきました!ちょうたのしかった。ちょうたのしかった。∞∞∞ みんながFUJIを愛する気持ちがわかります。来年もぜったい行きたい。 かっこいいバンドきてほしい。 新潟近辺がこの時期まさかの大雨警報でしたが、 いってみると苗場はしとしと降って…

夏の過ごし方

500円玉貯金をしていまふ。けっこうたまってきてうれしい。これで旅行に行きたいな。 いま、会社の人にワンピースを借りて読んでます。ワンピース、いままで読んだことありませんでした。 会社の若手は皆読んでいて、以前も飲み会ではワンピースの名シーンで…

運動会

5月の最終日曜日、仲良し女子5人で館山までサンドボードをしに行く予定でした。 が、早めの梅雨入りのせいでその日は雨。残念ながら延期になりました。 じゃあスポッチャにいこう!という話になったのですが、 集まれた人数が3人になったこともあり、けっ…

ひふか

大学時代からよく肌が荒れるようになってしまい、新宿の皮膚科に通っています。通うといっても悪くなったときだけ、半年間くらいを月1で通う、というかんじ。 最近も通いだしていました。今年の1月から。そして今日も行ってきました。 お肌をピーリングし…

春の陽気

4月も終わりですね。 日中が暖かくて出かけたくなります。 那須のアルパカ牧場に行ってみたいです。 4月でジムをやめました。 3年半くらいお金払ってましたが後半2年はほぼ行ってなかったので。 ちょっと体重減ったしいいかな。と思ってやめたら少し増え…

秋の鎌倉散歩

神奈川に住む友人、Sチャンの家に遊びに行きましたー。 まずは私と同じく地元千葉県に住む友人Mチャンと新宿で待ち合わせ、Sチャンの待つ本厚木に向かったのですが、 乗る電車を間違え冬の小汗をかいてしまいました。 小田急線、レベル高くないですか。急…

しあわせパン屋さん

私はパンが大好きで、パンだったらどこまででも食べられるんじゃなかって思うくらい。∞ 千葉県松戸市にZopf(ツォップ)というなり有名なパン屋さんがあって、テレビや雑誌にもたくさん取り上げられていて、自宅から遠くないので前々から行きたかったのです…

再会

日光江戸村行ったとき、カメラに付けていたおしゃれマスコットを紛失してしまいました。村中探しまわりましたがみつかりませんでした。それは仙台のキャラクターで、どうやらネットで買える方法はないみたい。製造元に電話して送ってもらいました。今日届き…

26歳の夏

お盆ですね。 夏休みの方も多いのではないでしょうか。私はお盆は関係なく出社です。 船橋のほうにおいしいカレーやさんがあることを調べ、食べに出かけました。混んでいて、2時間弱かかって着きました。お盆でお店お休みでした。「インド人にもお盆休みは…

年末日記

今年の4月に、私の所属する支社が統合され、社員も異動になった。もちろん私も異動。通勤時間が20分くらい短縮され、朝が若干ラク。 なんだかんだすったもんだあったが、12月も終わってしまうなんて。はやかったんだなあ。(みつお)来年もこの調子で過…

いろんなことがある

さむいっすねえ。1月。 あいかわらず赤ペン先生やってます。やりたくないから日記かいてる。 口内炎が暴力的に痛い。べろにできてんのがとにかく痛い。せっかく今日は昼から焼肉食べ放題したのに痛くて本領発揮できなかった。ストレスやーストレス社会のせ…

秋は夕暮れ

11月だっっ! 今日はときめきトゥナイト読んでました。知ってますか?ときトゥナ。と略すかどうかはわかりませんが。少女漫画なんですけど、小学か中学くらいのとき中途半端に買ってて、全巻そろえてなかったんで、さいきんブックオフでごっそり買いました。…

よーく寝た。

久しぶりに14時半までぐっすり。 今日は2ヶ月ぶりにジムへ行って、尋常じゃないくらいの大汗をかいた。気持ちよかったー。 ここ1年くらい、キャラものが好きです。昔は見ると少しいらっとしたぷーさんのかぶりもののぬいぐるみすらほほえましいです。あ…

幸せもの

ルネッサーンス 6月ですね。私は誕生日を迎え、24歳になりました。 仕事がきつかったです。5月。魔の5月。辞めたいと初めて思った。でもくらい小説を読んだら、私はなんて幸せなんだろうと単純に思いました。そう思える自分でよかった。 24歳、健康に…

伊豆の様子

異動なかったす! おととい、昨日とで旅行行ってきました。伊豆へ。 1日目はざーざー降りの雨で、少しがっかりだったのですが、翌日にはなんだか晴れ間まで見えて、うれしい限りでした。リアス式になってる城ヶ崎海岸にも行ったら若干顔焼けた気がするくら…

すこしあたたかい強風

2月は寒くて、日記が更新できませんでした。 昨日、ディズニーシ〜に行ってきたんだけど、楽しかったああ。 やっぱりあそこだけ非現実で、すごくよかった。あそこの良さがしみじみわかった気がした。ディズニーすきだあ。 私の部署のとなりの部署(同じフロ…

ごきげんよう!

年明けからだいぶ経つのでいい加減おめでたくないですが、今年もよろしくお願いしマース!最近買い物の鬼です。ま、セールだけど。 今年はお雑煮に餅1こしか入れませんでした。毎回餅1個ずつしか!大人になったなあ。昔はぜったい3個だった。餅食べると簡…

年の瀬

明日は年の瀬とともに私のお母さんの誕生日です。おめでとう。 今年はかなり早く過ぎ去っていったけど、いろいろいろいろりろろろろろろあった年でした。苦しかったり、泣いたり泣いたり、楽しいこともうれしいことももちろん。初めてのことがたくさん起こっ…

すこし健康的に。

最近フィットネスクラブに通っています。まだ4回しか行ってないけど。なんか新しいことをはじめたくなった。 保守的で現状維持を好む運動嫌いな自分が仕事帰りに体を動かす。 とっても気持ちがいいです。ついでに痩せたらもっとうれしい。 今日は年賀状を買…

秋葉原で遊ぶ

秋葉原で友達と会った。久しぶりに会社の同期の子と。相変わらずで楽しかった。 ごはんを食べて暇になったんでぷらぷらしていたらアートを展示してあるちっちゃなスペースを見つけた。 写真上は、格子状の台の下からそよそよ風が出てて、羽が飛ぶしくみ。天…

首が気持ち良い

先日、初めて整体に行った。のびたー体。いいわ〜。ま、たいして疲れてないんですけど。肩こってないし。 「体のバランス悪いので治しましょう」というコメントを期待してた。その方がやってもらいがいがあると思ったから。そしたら特に目立って悪いところは…

流浪する

働き蟻が電車にいた。比喩表現じゃないです。ほんとの蟻です。床を歩いてエサ運んでました。どこから乗り込んできたの?そのエサはどこに運ぶの?君にゴールはないよ。。 電車でなん駅もの距離、蟻にとっては一生分の距離では、、そして運よく下車できてもど…

9月に入って

コートを買ってブーツを買った。普段買い物に行かないせいか、たまに行く最近の買い物は潔くなった。ばしっと買うと気持ちいい。早く着て出かけた〜い。 最近朝とか夜とか涼しくなってしまって、いつの間に9月も半ばまで来てしまったんだー。最近は1日単位…

何度も犬とすれ違う

今日、葛西臨海公園でフリスビーをしました。ジャージではなかったので遠慮気味にアクティブしました。楽しかった。風が涼しくて、気持ちよかった。 広い草むらがあるので、みんなけっこう遊んでいた。キャッチボールとかバトミントンとか。見ると、靴投げを…

夏の遠足

8月5日、筑波山に登った。ケーブルカーで。そして下山した。自分たちの足で!! 1時間下山すると足がくがくになりました。そうしたらなんと、すごい雷に加え、すごい雨。風があったら嵐と呼べるすごい大雨にあいました。全身しぼれるほど濡れました。服が…

ツナ

夏。やっと車の免許をとりました。あの学科は本当に自分には不向きだった。若槻千夏の気持ちがよくわかりました。そして車を買いました。いい気分転換になりそうで、楽しみです。これでお出かけできるよみんな! 最近、明るいものがすき。レミーのおいしいレ…