月いち座談会の日

今日は仲良しの子と会いました。

同じバイト仲間だった人です。

1ヶ月半前、うちの店を辞め、

それはもう神風のような勢いであっという間に

洋服やさんへ転職してしまわれました。



ワンピースでドでかいダンボール運んだりするんだって。

(↑リアルなガニ股感を実演してくれました。ありがたい)




お互いの近況を話したり、

まぁたわいない話なんですけど

やっぱり落ち着きます。楽しいです。



あ、マニキュアの話になったんですけどね、

どなたか、塗った後はやく乾かす方法知ってる方いますか?


ずっと前にね、夜寝る前に爪に塗ってね

まぁ乾いただろうなって思って布団に入って寝ましたら、

翌朝すべての爪からファーがふわっと優しく生えてました。

ちょい長めのファー。っていうか布団の繊維?





えーん 泣

ですよ。

寝る時間減らしてまで爪にぬりたくってたのに

このザマですよ。

風が吹いたら爪の毛もなびくっちゅう話。




だからね、

男性も女性も、

寝る前のマニキュアには注意ですよ。