2011-01-01から1年間の記事一覧

FUJIROCK’11

FUJIROCKいってきました!ちょうたのしかった。ちょうたのしかった。∞∞∞ みんながFUJIを愛する気持ちがわかります。来年もぜったい行きたい。 かっこいいバンドきてほしい。 新潟近辺がこの時期まさかの大雨警報でしたが、 いってみると苗場はしとしと降って…

夏の過ごし方

500円玉貯金をしていまふ。けっこうたまってきてうれしい。これで旅行に行きたいな。 いま、会社の人にワンピースを借りて読んでます。ワンピース、いままで読んだことありませんでした。 会社の若手は皆読んでいて、以前も飲み会ではワンピースの名シーンで…

運動会

5月の最終日曜日、仲良し女子5人で館山までサンドボードをしに行く予定でした。 が、早めの梅雨入りのせいでその日は雨。残念ながら延期になりました。 じゃあスポッチャにいこう!という話になったのですが、 集まれた人数が3人になったこともあり、けっ…

ひふか

大学時代からよく肌が荒れるようになってしまい、新宿の皮膚科に通っています。通うといっても悪くなったときだけ、半年間くらいを月1で通う、というかんじ。 最近も通いだしていました。今年の1月から。そして今日も行ってきました。 お肌をピーリングし…

春の陽気

4月も終わりですね。 日中が暖かくて出かけたくなります。 那須のアルパカ牧場に行ってみたいです。 4月でジムをやめました。 3年半くらいお金払ってましたが後半2年はほぼ行ってなかったので。 ちょっと体重減ったしいいかな。と思ってやめたら少し増え…