伊豆の様子

異動なかったす!




おととい、昨日とで旅行行ってきました。

伊豆へ。



1日目はざーざー降りの雨で、少しがっかりだったのですが、

翌日にはなんだか晴れ間まで見えて、

うれしい限りでした。

リアス式になってる城ヶ崎海岸にも行ったら若干顔焼けた気がするくらい。

城ヶ崎海岸は断崖絶壁、という言葉の似合う場所でした。

海の色が緑色に見えてきれいだった。





海なので、もちろん魚料理が多かったんですが、

生魚は食べ過ぎるとうぷってなる。

大食いのこの私でも。

最終日の夜に行った焼肉(牛角)のおいしかったこと。





なんだろう、肉食なのかやっぱり。

またいきたいな旅行。