ごきげんよう!

年明けからだいぶ経つのでいい加減おめでたくないですが、

今年もよろしくお願いしマース!

最近買い物の鬼です。

ま、セールだけど。





今年はお雑煮に餅1こしか入れませんでした。毎回餅1個ずつしか!

大人になったなあ。

昔はぜったい3個だった。餅食べると簡単に太った。

それは今も変わらないけど、

なんとなく、餅を減らせた自分を褒めたい。







年末にDSを買って、ソフトもぱらぱら買ってるんだけど、

なんか飽きちゃう。たぶんやりまくるから。

飽きないやつあったら教えてください。

動物の森は昼できないのでそれ以外で。










最近わりとゆとりがでている仕事。

残業も以前より2〜3時間減ってる。

いつもとに戻っちゃうんだろ。

それでもジムは行こう。