秋は夕暮れ

11月だっっ!


今日はときめきトゥナイト読んでました。

知ってますか?ときトゥナ。と略すかどうかはわかりませんが。

少女漫画なんですけど、小学か中学くらいのとき中途半端に買ってて、

全巻そろえてなかったんで、

さいきんブックオフでごっそり買いました。全部で30巻くらいある。

蘭世がかわいい。

「〜だわ」「〜よ」という女語?をとてもスムーズに使えるのはいいよなあ。

今度女性は女語、男性は男語しか使っちゃいけないゲームしてみてください。

むずかしいから。(ちなみに男語は語尾に「ぜ」を付ければ成立)




会社で強制的にやらされてる、通信学習?なんていうんだ?

赤ペン先生みたいなやつ。届いた教材で学習し、付いてるテストを返信し、

添削してくれるやつ。最近届いた。めんどい、、




あと最近のこと、私の部屋がフローリングになりました。


あと食欲がすごいある。


あと近くにミスドできた。






だいぶ寒くなってきました。

今使ってる毛布がまじで気持ち良い。まじで。

お母さんがショップチャンネルで買った毛布。奪いました。

あれにすりんすりんしてころんころんして。寝るわ。