すこしあたたかい強風

2月は寒くて、日記が更新できませんでした。




昨日、ディズニーシ〜に行ってきたんだけど、楽しかったああ。


やっぱりあそこだけ非現実で、すごくよかった。

あそこの良さがしみじみわかった気がした。

ディズニーすきだあ。




私の部署のとなりの部署(同じフロア)のパートさんが

産休として仕事を今日で辞めていった。

最後に一言、と促されてお礼の言葉を述べられていて、

なんだか泣きそうになりました。

明日、異動が発表されます。

私が異動することになったら、ぜったい同じように「一言」って促されるし、

泣く可能性かなり高くて今から考えるだけでいやだ。





3月も無事に始まり無事に終わりたい。