それは一日中

ばいばばいばばい

バイトでした。



そしたら21時半ころ、フェス帰りっぽい人たちがゾロリときた。

あぁーそうかぁ、今日暑かったし、たいそう焼けたんだろう。

動きっぱなし立ちっぱなしで確実に体重は減ってるだろうし

さぞ体はくたくただろう。

と思いました。


そして少しうらやましくなりました。







私は桃が好きです。

昨日も今日も食べました。

でもうちの洗面所にあるピーチの香りのオイル芳香剤みたいなやつは

まじくっさい、鼻がもげます。





キンチョウリキッド、かれこれ1ヶ月近く電源つけっぱなしなんですが、

引火しないよね?上に紙がかぶさっても?







午後ティーのカムカムレモンティー飲み台湾。