磯かほる

asamihane2006-08-11

男;ちょっと待って。どこに行くんだよ!


女;放っておいて。海が見たいの。




というわけで、熱海まで行ってきました。

これが今夏の旅行であります。

(前フリに意味はありませんただ面白いかなと思って。)




さて、海の近くに行けばとりあえず魚介がうまいっすよね!!

私は旅行前日まで海鮮丼のことばかり考えていました。

頭の中で、鮮やかな海の仲間達が白いお米たちの上できらきら笑っていました。



そして実際、食べました海鮮丼。おいしかったぁ。

ブリ焼き定食も実においしかったぁ。

伊勢海老も身がぷりりりりーーん☆  としていて、いやはや新鮮。

旅館はお米自体もおいしくて、塩かけて食べたいくらいでした。

サンキューお米さん!






食べ物のことばかりかいてますが、私は食いしん坊ですので仕方ないんです。


海ももちろん入りましたよ。

私海苦手なんです。よごれる。しょっぱい。砂あちい。

なんだけど、すごく楽しかった!考えてみれば夏しか入れない特別なものだ。

カキ氷が別段おいしく感じる。



その日の夜は満月でした。

真っ暗な海が月明かりに反射して光りながら揺れている様はとっても魅力的。

素晴らしい眺めでした。



とっても熱海を満喫できました。