蒸しパンの悩み

最近、満員電車に酔ってしまう。

空気が薄すぎる。そして今の時期、蒸れている。

トレインがムレテイル。



今日なんてお腹も張ってたしあげく気持ち悪いわで

このまま適当な駅で途中下車して何かから逃避してやろうかと

本気で思いましたが小心ゆえできませんでした。。(私のいくじなし)

1限あったしね。



軽く悩んでます。どうすれば酔わないかなぁ。

といっても今んとこ満員電車に乗り合わせるのは週に2回なのですが。

車内でめちゃくちゃ深い呼吸をしてればいいのかな。

少しは酸素を多く取り込めるかも。

でもひとりでスーハー言ってんのも気持ち悪いしなぁ。




いま思ったけど満員電車で酔うとかいって

かよわい女っぽい。


いいな。