ウォーカー

求めるものに妥協はしない。

良いと思ったらその瞬間を逃さない。




今日、お買い物に行きました。

上記の二点を学びました。




気になるものを買い残してしまい、

もっともっと暴&走すればよかったと

炸&裂すればよかったと

今になって悔やむのでした。






しゅるーーーん(へこんでる音)





なんて言ってても、今日はとっても楽しい買い物でした。

晴れてて半そででちょうど良かった。

いっぱい歩いて、充実した一日でした。



変に圧迫されていた部分(凹)がフラットになったというか、

さらっとしなやかな肌触りです。気持ちがね。

今日はとてもよい気分転換でした。

明日もがんばらーう。