5月のある日のスケジュール

今日は6時間筆記試験受けてました。1社で。

疲れたー。

4時間後に思考回路がいったん停止して、

そして5〜6時間後、また動き出すことが判明。


場所が築地だったから、寿司が食べたくなりました。

おいしいバッテラが食べたいなぁ。




あ、そうそう

この前うちの母親がやらかしたことなんだけれども、

雨の日に、駅から徒歩で帰宅したらしいんです。(彼女の足だと15分)

いろいろ買ったらしく、両手は荷物であふれていたそうです。

あげく傘さしてたからもうあっぷあっぷ&いっぱいいっぱいだったそうです。

そんな状態で家に着いて、ふと手元を見ると、

紙袋の取っ手の部分だけを握り締めていたそうです。

わかります?

紙袋だから雨で破れちゃったんですね。

で肝心の中身の入った部分を道端に落っことしてきちゃったんですね。

あわてて取りに行ったっていう話なんだけど、

いやーなんでこんな無声映画みたいなことができるんだろ。

それかサザエ。サザエしかやらないよ。



親にはたまに驚かされます。