星3つ

というわけで

本日は前回の日記にも記しました

はらぺこあおむしエリック・カールの世界」と題される

催し物を見に、恵比寿ガーデンプレイスへぷらっぷら行ってきました。



はらぺこあおむしシールもらうためにスタンプラリーに励みました。

カールさんへ手紙を書けば、後日カールさんからお返事が届く

っていうワークショップもやりたかったんですが、

キッズしかいなかったしそろそろ22歳になるのでやめました。




でですね、最近雑誌でよく見かけていて気になっていた写真展、

これがたまたまガーデンプレイス内の東京都写真美術館で行われてたので、

ついでに行くっきゃないわけで爆走兄弟レッツ&ゴーしました。



http://www.guybourdin.org/



いやー綺麗でしたー。色使いがとっても。

風刺の効いた(要は下ネタ)作品もおしゃれで

コウダクミもびっくりのエロかわいさ。

でもなんかどっかエグイ。


とても良い現実逃避になりました。



今日からGWだったんだぁ。