行ってみようやってみよう

asamihane2006-04-01

昨日、桜と動物を見に、上野へ行きました。



桜ってすごい。

やっぱり人を魅了すんですね。

とても混んでました。

なんだか知らない間にこんなにも春だったなんて。



桜並木を抜けて、クレープを食べました。

イチゴチョコカスタード生クリームで

すごく心がウキウキしました。

すべて桜マジックでしょうか。

気持ちが良かったです。




ちなみにカラスが結構いて、こわかったです。

昔友人達とキャンプに行った際、

買ったカレーの材料(調理前ですよ)を

全てカラスに食べられたというおぞましい事件があり、

トラウマです。





動物園はキッズでいっぱいでした。

ちっちゃい子が3人、手つないで走ってて

だんご3兄弟みたいでした。




個人的にはゾウが良かった。優しさのオーラ出てました。

オーラカラーは紫でしょうね。

あと、ホッキョクグマも良かった!

オーラカラーっていうか、見た目が白でした。




動物を見てると余計なこと考えずにいられる。

ただ「かわいい」とか「おおきい」とか

「うごいた」とか「えさ食べてら〜」とかね。

それが良いです。





また行きたいです。

パンダ見忘れたのでパンダ見に。