ひふか

大学時代からよく肌が荒れるようになってしまい、新宿の皮膚科に通っています。

通うといっても悪くなったときだけ、半年間くらいを月1で通う、というかんじ。


最近も通いだしていました。今年の1月から。

そして今日も行ってきました。






お肌をピーリングした後、特殊な光を照射して、肌によろしくないものを毛穴から取り除く、

みたいなことをしてもらっているのですが、担当の看護師さんはだいたいいつも同じ方。

以前からからその方にやってもらうことが多かったのですが、今日初めていろいろな話をしました。

いつも施術中は事務的な話だけだったのですが、今日に限っては普段どこで買い物してますかとか

最近の10代の女子たちのスタイルは良すぎるとか、そんな話をして楽しかったです。

「我流ダイエットで、家でシコ踏んでます(笑)」って言ったら、

「それ貴乃花親方も言ってましたよ!!」とここでピークの盛り上がりを見せました。





いつもマスクしているので目の部分しかお顔が見えないのですが、

ぱっちりした目がとてもかわいい人です。

かわいい人とお話できて、ほっこりした午後でした。