春の陽気

4月も終わりですね。
日中が暖かくて出かけたくなります。
那須のアルパカ牧場に行ってみたいです。



4月でジムをやめました。
3年半くらいお金払ってましたが後半2年はほぼ行ってなかったので。
ちょっと体重減ったしいいかな。と思ってやめたら少し増えてやっべって思って
いまお昼はソイジョイたべてます。
ソイジョイにビタミンとコラーゲンのドリンク飲んでる自分がかわいいとおもっています。
飽きるまで続けてやろうと思います。




今年のフジロックに行くことにしましたー☆
フジロック初めてです。たのしみです。
私は月末は仕事休めないので、30・31で行くのですが、
そもそもコールドプレイが生で見たいなと思っていたのに
コルコル29日でがっくしです。

こるこる29日。
29日こるこる。

いや、もう気にしないのらあ!
楽しみに変わりなし!





最近渋谷のVIRONに行って、ほんとは2階のカフェの朝食メニューで
炭水化物でおなかいっぱい計画だったのですが、
混んでいて朝食のラストオーダーに間に合わず食べられませんでした。。
くやしくてパン多めに買って帰りました。
旨い。
おいしいパン屋さんの近くに住みたいです。






そういえばGWですなあ。
私はこよみ通りです。
10日連休とかあこがれますが、休みがあるだけいいです。





よい休日を。
(29日こるこる)