年の瀬

明日は年の瀬とともに私のお母さんの誕生日です。

おめでとう。


今年はかなり早く過ぎ去っていったけど、

いろいろいろいろりろろろろろろあった年でした。

苦しかったり、泣いたり泣いたり、楽しいこともうれしいことももちろん。

初めてのことがたくさん起こった年でした。







2007年の私の目標は、広い視野、だったと思いました。

2008年の目標も、続・広い視野 あるいは 広い視野リターンズ というかんじです。

それに付け加えて、「自己管理」かなあ。いろんな意味で。





フィットネス、週に3回は行けてたのに、さすがに月末は忙しくなり無理でした。

今週一度も行けてません。

むずむず

いんなーまっするがうずいている。



これから年賀状描きます。

そして送ります。

あなたへ。。。