すこし健康的に。

最近フィットネスクラブに通っています。

まだ4回しか行ってないけど。

なんか新しいことをはじめたくなった。


保守的で現状維持を好む運動嫌いな自分が仕事帰りに体を動かす。


とっても気持ちがいいです。

ついでに痩せたらもっとうれしい。





今日は年賀状を買いました。

ねずみ年か。。どんなねずみを描こうかな。

「年賀状は贈り物だと思う」ていうキャッチコピーはほんとですなあ。

今年もぬくもり感じるハンドメイドでお届けしようと思います。

ということで年賀状のサイトから抜粋してみたみうらじゅんのねずみ。

かわいい。↓






今年も無事に終わるといいなあ。