YOU

有給を初めてとりました。

働いて2ヶ月半で、菩薩のような教育担の方の鶴の一声で

入社早々とってしまいました。

何もしないって楽チンだあ。


新人なりに業務が溜まってきたことが実感できます。

休み明けがこわいです。



とかなんとかいってるけど、まだまだ3分の1も理解していない仕事。

自身の特徴、“適当”が日々遺憾なく発揮され、

自分のダメさ加減を思い知らされて

優しく楽しい職場の皆さまとお好みもんじゃ食べ放題にいき、

苦あれば楽あり。




23歳に先週なりました。

まあ、ふけ顔ですが23です。

年々、誕生日メールが減っていく事実。(友達減ってんのかなあ)

それもあって、誕生日におめでとうって言ってもらえることが本当にうれしい。

メールありがとう。

言ってくれてありがとう。



6月、いま後半!?

いつのまに!?

食べ物は冷蔵庫へ。