ツナ

夏。

やっと車の免許をとりました。

あの学科は本当に自分には不向きだった。

若槻千夏の気持ちがよくわかりました。

そして車を買いました。

いい気分転換になりそうで、楽しみです。

これでお出かけできるよみんな!





最近、明るいものがすき。

レミーのおいしいレストラン観てえ。

あれはぜったい害がないと思う。

あと嵐ね。桜井くんとか二宮くんとかいる嵐ね。最近気になるグループ嵐。

嵐は害がない!嵐の歌も明るく無害。

無害万歳。無害に力を。


しつこいけどほんとぼーっと聴けると思うからいいと思う。

車で流そうと思う。

ARASHI




彼氏から借りたエヴァンゲリオンのDVDが再生できない。

うちのDVDプレーヤーは古すぎらしい。

1枚目は再生できたのに。

次の回では綾波レイがバスタオル巻いてるシーンなのに。。。



もんもんとする夏。