父Gメン

GOGATU



傘を買いました。

ベージュにしようかと思ったけどオレンジの傘。

雨の日爽快計画。









先日初めてのお給料がでたもんで、

お父さんとお母さんと一緒にごはんでも行こうと思い、行ってきました。

私の父は無口です。

でもほんとにやさしい。

私が支払おうとしたら1万円くれました。

今日はいいよと言っても いいからと言って受け取りません。

ほんとに優しい。

結局5千円援助していただきました。


私の父は娘思いなんです。

声を大にして言いたい。完全に自慢ですこれは。



家に帰ったら父が5千円のクオカードくれました。

(あれなんかけっきょくもらってる、、)



家族万歳



以上、父自慢でした。