そーいえば

牧場しぼりってアイスありますよね。

私のお母さんが「まきばしぼり」って読みました。

コンビニで。

けっこう普通にでかい声で。





あなたの娘でよかった。










教習所行けてないなあ。

と考えていたら、車に乗ってる夢を見た。

左車線で走っているはずなのに私だけなぜか逆走状態。

たくさんの車とぶつかりそうになります。

どうにか家の近所まで到着。

そしたらシティーハンターばりの手榴弾で何かが爆破。

私の車にいつのまにか搭乗していた女性をかばい

地面に這いつくばって私は銃を敵に向け、、、




ここでおきた。

起きたらすんごく疲れていた。

しかし、女性をかばう私、男だなあ

と思いながら顔を洗いに行きました。