やよい

4月1日、友人の結婚式。

大好きな友人が、もう1月に籍は入れていたんだけど、

この日、改めて結婚したんだなって思った。

とってもきれいだった。

ほんとに幸せそうな2人だった。






4月7日、間をあけて式の二次会でした。

新郎が久々に会う友達とはっちゃけていて、果たして無傷で帰れるのか不安になった。

大人になるほどバカバカしいことが楽しいらしい。

友達っていいもんだなと思った。







4月2日から6日まで、入社する会社の研修合宿に行ってきました。

ごはん→講義→ごはん→講義→ごはん→寝る

この繰り返し。

運動嫌いの私でも、さすがに体を動かしたくなった。

あるあるでやってた腰ひねり運動は日課です。







まだ1日も働いてないのに、カード払いで6月分の給料にまで手をつけそう。

辞めてないといいんだけど。