隣りは本屋

地元の美容院に行きました。

地元万歳。

以前にかけたストパは梅雨入り前にへたれ、

再度かけにいきました。



いま現在は伸びてきてボブくらいなのですが、

ロングからショートっぽくしたとき、

アルバイト先のマネージャーから「づらヘルメット」と言われました。

づらヘルメットですよ?

づらと、ヘルメット、すごくないっすか?

センスある造語。

罵られていることを忘れてしまいそう。




明日も満員電車だわ〜。

満員電車のときは、踏まれても痛くないようにいつも

パンプスを履いてたんですが、明日はビーサンにチャレンジします。

理由は聞かないでください。

私はチャレンジします。

踏まれたら大惨事になること受け合いですな。

明日はその辺をがんばります。