ねみみにみず

さて、「今日のお母さん」のコーナーですけれども

うちのかあさんは、ロナウジーニョをおぼえるために、

いつもトッポ・ジージョを先に思い出すらしい。

トッポ・ジージョわかります?ネズミのキャラクターね。


とすると母の脳内は

トッポジージョ→トッポジーニョ→ロナウジーニョ



とまぁこんなかんじでしょうか。すごいなあ。。









どぅーでもいいんですけど、

この前時間があまってたから色々な洋服やさんで色々試着をしたんです。

その場でかわいいなーって思ったものから前から気になってたものから色々。

試着すると欲しくなるって固定観念的に思ってたんですが、

色々着まくると、1つ1つへの思い入れが減って

あんまり欲しいと思わないことに気付きました。

お試しあれ。個人差あり。