寒風吹きすさぶ

私、飲食店でアルバイトしてるんですね、

今日びびったこと。


下記は私と、バイト仲間のTさんとの会話。




私:ソースってあと2ビン?

Tさん:ううんあと3ビン

私:(サンビン・・・・・・)

Tさん:サンビンって、韓国人の方にいそうと思ったら

   ウォンビンだね。





・・・・・・・・・わ、


わたしもいまそれいおうとおもったーーーーー!!!!













っていうね。













林檎がかわいいからつい買っちゃった。


1番目の曲、カラオケで歌いたいぜ





大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)