おフロに入らなければ・・・

ヒトとしての衛生を保たなければっていつもいつも思います。

温泉は好きなんですが、私はおフロがあまり好きではありません。

というより面倒なのです。女失格な発言な気もしますが。


「雑誌もって2時間は入ります」て言う女優さんとか信じられない。

手足しわしわになるよ。

「電気消してアロマキャンドルとか〜」とかも残念ながらまねできない。

暗いお風呂で滑ったら危険です。



高校生のころ、水とか使わないで洋服を着たままこうパーーーとか

スァーーーとかいって身体が清潔な状態になっちゃえるような機械があったら

買うかどうかって話を友達と真剣にした。



この時期の朝風呂はさむい!きれいな自分で明日を迎えよう。