今週の目標

・コタツを出す(正確にはコタツは出てます。

 おこたのテーブルの上にのってる荷物をどかしてコタツ布団を敷く。

 ですね。私のコタツにはコタツ板がありません。

 コタツ板は正式名なのかな?コタツ布団の上にのせる

 板状のアイツのことです。アイツがいてくれないとなかなか厄介です。

 アイツがいないことを忘れてついうっかり

 コタツの上で紙に字を書こうとした瞬間ズボっと穴が開いて貫通して

 コタツ布団が汚れます。あの脱力感といったらない。
 

・年賀状をくださった方々に御礼のお手紙を。(書いてあるのに&切手も

 貼ったのに出してない)


・なんかわけわかんないレポート。学生ですのでテスト期間です(まじで

 わけワカメ、意味トロロです)


・赤のケープを買う


こんな感じですね。




どーでもいいんですけど今日バイト先に中川翔子ばりにかわいい女性が

彼氏らしき人とご来店されました。とてもいいかほり。

アナスイっぽいワンピ着て似合ってたな。

いいなー彼氏。