いろんなことがある

さむいっすねえ。1月。


あいかわらず赤ペン先生やってます。

やりたくないから日記かいてる。




口内炎が暴力的に痛い。べろにできてんのがとにかく痛い。

せっかく今日は昼から焼肉食べ放題したのに

痛くて本領発揮できなかった。

ストレスやーストレス社会のせいや





仕事のこと。

3月いっぱいで、いまいる支社が統合される。つまりなくなる。

わたしはどこにいくのだらう。

とおくにはいきたくなひ。






あらびき団、あれ面白くて好きです。

深夜たまたまやってるの見つけるとうれしい。








とにかくやることはちゃっちゃと終わらせないと。

ちゃっちゃっと背脂落とすみたいにそれはもう1月中に。

なせばなる。なさねばならぬ。ラーメン食べたい。