年末にすこし色々思う

いや早いもので、今年も終盤ですね。

クリスマスが過ぎて、正月になる前のこの時期がけっこう好きです。

おせちでは伊達巻が好きです。

餅食べると太ります。

年賀状、まだ書いてないけどぜったい書きます。

手書きで。あったかいハートフルなかんじでお届けします。




今年も淡々と過ぎていった。

大学4年生としてやるべきだと思ったこと、やらなきゃいけないことには取り組んだつもりだ。

それらを経たことで、少しでも自分が変われていたらいいな。






あ、今年の目標は達成できたかな、と思ったけど、

今年の目標忘れてしまったな。あいたたたたたた

来年は手帳に書くなり机に貼るなりしよう。

いいかげん手帳の手作りはやめよう。買おう。

というか来年の目標ここに書こう。






広い視野







これでよし。





年末は大切な人たちのお誕生日が立て続けにあるのだけど、

おめでとうをするのはとても喜ばしい。

そしてありがとうって言ってもらえるのがとてもうれしい。

ありがとうは何度言われてもうれしい。

私も嬉しいときは何度でもありがとうって言おう。





ああ、正月のセール楽しみだな。

私の物欲のすべてをぶつけたい

そう思っています。