ききせまるはは

昨日の夜、2時くらいですよ、

母親にすごーーーいでかい声で起こされてめちゃくちゃこわかった。

たぶんこの半年で一番の恐怖を感じた。



そもそもうたた寝してて。わたしがリビングのソファで。

両親ともとっくに寝室で寝てて、なのにヒーターがんがんかけながら。

そしたら般若のようなおかーさんが石油のムダだという旨をショッキングなほどでかい声で私の名前を叫びつつ訴えたのがほんとにもう半分寝てる私にとっては死ぬほど驚き泣くほど怖くて。


実際泣いたかもしんない。

起こされてすぐ出た言葉がうああぁーん(泣)だったから。

言った自分が気持ち悪かった。


今年も終わるっていうのに。

母親に怒られて泣くなんて。

はずかしいなあ

でもまじでこわかったな。