冷え込んできている

来年のカレンダーを買いました。

エリック・カール

早いものですねえ一年て。



この間単発バイトしました。

クレジットカードの受け渡し業務。

幕張メッセでウィンタースポーツ用品を安く売る催しをやってたんですけどそこでやりました。



で、思ったんだけど、

なんでスキー・スノボの基本音楽=ラップの混じったJ−POPなんだろう。

そんな音楽がずっと流れていたもんだからね。

会場でライヴとかもやってたんですけどぜったいラップ入ってるし

盛り上がったらタオル回すし

でもヒップホップとはちがうかんじ。

うーん、ふしぎ発見




来年はイノシシ年ですね。

毎年年賀状を書くのが好きなので、今年も書くつもりです。

授業中イノシシの絵を練習しています。