伊香保へ

先日、伊香保に1泊2日で家族旅行してきました。

私はひとりっこなので、父・母・私の3人です。

3人そろって旅行に行くのは10年ぶりくらい。

いつも母と行動してしまうから。

かわいそうな父。

とにかく久しぶりの親子3人を楽しんできました。




今回はお部屋の風呂がすごくよかった。

目の前は森。まさに解放区。



そしてそして2日目、楽しみにしていた牧場に行きました。

伊香保グリーン牧場。

私は牧場が好きなんだということを再確認しました。


シープドッグショウってのが1日に3回開催されてて、それが見たかったのね。

羊たちを移動させたり柵の中へいれさせたりする犬ね。

初めて生で見たけれど、実際ほんとにすごい。

スムーズに仕事をする犬たちを見たら、なぜか目頭が熱くなった。

グッジョブ!動物万歳!

そして牧場ソフトクリームは間違いなくうまい!

どの牧場に行ってもぜったい食べるべし。