プラス1

今日で22歳になったんです。

メッセージをくださった皆さんどうもありがとう!!

私、いま、泣いてます。




しかし、想像していた22歳とはこれまたエラい違いますねぇ。

何を想像してたのかは自分でもよくわからないけど、、

きっと来年の誕生日も同じようなこと言ってるんだろうな。



チョコレートのケーキ、おいしかった♪♪

いくつ年を重ねても、甘いものが苦手になる日は来ないな。

どっかに書いてあったけど、

“甘くなくておいしい”は誉め言葉じゃないと。

確かに。



あと、私は老け顔なのですが、

、、言葉が悪い、年上に見られがちなのですが、

そんな人はさらに年を重ねて30過ぎたぐらいから

年より若く見られると何人もの人に言われてきたので

それを信じて日々がんばります。



私はいつコーヒーとビールが飲めるようになるのだろう。。