クリーンクリーン

キットカットには何枚ウエハースが重なっているか

真剣に考えていた

母。










今日も元気にバイトだったんですけど、

うちの店(そばうどん屋さんです)って

備品をなかなか取り替えないんですよ。

壊れてるのに使い続けるんです。

それの良い例が掃除機なんですけども



今日店内を掃除機かけてたんです。

で、出来心でちょっとテーブルをがーーっと寄せてみたら

ありえないくらいゴミがあってバッチイから

すべてのテーブルの下を掃除したい衝動に駆られたんです。


注)飲食しながらこの文章読まないほうがいいですよ。


なんか化石化した蕎麦とかでてきてもぉ

こなくそーってかんじで

がーがー吸い込んでたら、

ちょっと大き目のから揚げを吸い込んじゃいまして。

っていうか意図的に吸っちゃいまして。

これ吸ったら詰まっちゃうかなーって思ったんだけどまあ

めんどいしいいかなーとライトな気持ちで吸い上げたら

案の定詰まりました。

掃除機が ぴひーーーーぷひーーーー

ってなにがなんだか

もぉあんたは豆腐屋さん!?みたいな

車で町のあちこちを回って訪れをラッパで知らせてる豆腐屋さん!?

みたいな勢いでぶっとんじゃって

もぉ手のつけようがありませんよ。

アイツ嫌いだよ。



買お?